歓楽街

冒険の拠点となる監獄城には、囚人たちに作られた歓楽街がある。
そこには、情報を求める冒険者が集うギルド。スターキスや、武器や防具を売るベネット商会など、いろんな施設が存在し、昼夜問わず賑わっている。
それぞれの施設では、キャストと呼ばれる夜の蝶達が冒険者たちを出迎える。
冒険者達にとって、次の探索に備えた休憩や装備を整えることは重要だが、時には
彼女たちとの触れ合いを楽しむと良いだろう。


セクシータイム
各施設で一定の金額を支払うと、夜の蝶達に触れ合えるセクシータイムが発生。
セクシータイムでは、彼女達にタッチしたりキスしたりすることで高感度アップ。
一定の好感度を超えると、専用クエストを受けることができるようになる。
見事、彼女達のお願い(専用クエスト)を叶えると、お持ち帰りして
特別な関係に発展、さらにパーティーに加えることもできる。


セリア
クエストの受注やパーティー編成などを行うギルド
スターキスで働く夜の蝶。
彼女の可愛らしい容姿に反した高圧的な態度は、一部の冒険者の心を捕えて離さない。


マルガリータ
武器や防具の売買、アイテム鑑定などを
行うベネット商会で働く夜の蝶。
彼女の持つ豊満なボディに癒しを求めて夜な夜な通う冒険者も多いらしい。


イザベル
人体改造などを行うハッピーアナトミー・クリニックに勤務しているナース。
体というものに異常なほど興味を持つ彼女の元には、今夜も不調を装った冒険者達が
列を作る。

  • 最終更新:2013-05-25 22:21:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード